吐いた唾は飲まないようにしましょう

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100301-OYT1T01270.htm

「逮捕は不当な組織弾圧」北教組がコメント

民主党小林千代美衆院議員(41)陣営に、政治資金1600万円を違法に提供していたとして北海道教職員組合(北教組)の幹部らが1日、札幌地検政治資金規正法違反容疑で逮捕された事件で、北教組は同日午後10時過ぎ、「逮捕容疑にあるような政治資金規正法に違反する事実は一切ない。今回の逮捕は不当な組織弾圧と言わざるを得ない。嫌疑を晴らすべく組織一丸となってたたかっていく」とするコメントを出した。
(2010年3月1日23時22分 読売新聞)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

まあ何を言うのも自由ですけどね。日本にサイバーテロを仕掛ける韓国という紛う方無き敵国に親和性を持っている組織ですから、法律に対する解釈も日本人とは少し違うのかも知れませんね。

ちなみに韓国は、おそらく自由主義陣営では唯一の「軍事力による領土拡大を国民の多くが積極的に容認している国家」です。

鯖全滅 http://megalodon.jp/2010-0302-0008-20/ch2.ath.cx/